2017.05.18 スタポ①


は?
何言ってんの?



2017.05.18 スタポ②


それはこっちのセリフだよっ!



2017.05.18 スタポ⑧


誰のせいだよっ!



2017.05.18 スタポ④


マジで怒ってるね、チャンミン、、、



2017.05.18 スタポ⑤


もちろん、知ってるよ。



2017.05.18 スタポ⑥


うん、うん、、、



2017.05.18 スタポ⑦


分かるよ、チャンミンの気持ち。
すっごく分かる。
分かってるよ。



2017.05.18 スタポ③


あんたに言われたかない!!Σ(-᷅_-᷄๑)




様々な感情のもつれにより、生活が荒くれております、管理人の こころ。です(笑)
前回の私の勝手な記事に、たくさんご意見、ご感想ありがとうございました、
遅くなりましたが、お返事させていただいてます。

スタポをあまりにも放置していたら、
チャンミンが酷い風邪をひいたとポップが上がってきました。

仕方なく(笑)ログインし、チャンミンを治療。
そしたらこんなに怒り出すプンε=(`・д・´)=зプン
チャンミンの気持ちが痛いほど伝わってくる~(*ノωノ)

しかし、未だかつて私がこんなにもユノに冷たく当たったことがあっただろうか、、、
たとえそれがスタポのユノであったとしても・・・(笑)

まぁ、2人とも世話を怠っていた私に怒っているわけですけど、
萎んだ妄想脳を再び活性化するべく、
怖い顔で嫉妬して怒るチャンミンと、戯言を吐くユノを掛け合わせてみました(笑)

と、こんなことしてるので、
私はとっても元気です(笑)フフ
お話も、ちょっとずつ書き始めてます。
もう少し待っててくださいね。


今日はとてもいいお天気です。

2017.05.18


素敵な1日になりますように。



こころ。

ランキングに参加しています。
早くお話更新しろよっ! のポチをよろしくお願いします。


にほんブログ村

いつも応援、ありがとうございます。



関連記事


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 12:37 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:22 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:58 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:46 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:10 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:42 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 07:40 )

  8. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:13 )

  9. こころ。 | -

    コメントくださった読者さまへ

    2度目増しての読者さま、こんにちは(*^^*)
    ちょっと、『やさぐれる』という言葉に爆笑してしまいました。
    私は、1日の半分くらいやさぐれてます(笑)
    なので大丈夫です(←なにが? 笑)フフ
    そうです、暫く揺れながら、自分の気持ちに時間を与えてあげてください。
    ゆっくりでいいんですよ(*^^*)
    コメントありがとうございます。
    あ、次回はぜひ、お名前(HN)教えてくださいね♪

    ( 14:59 )

  10. こころ。 | -

    かこさまへ

    かこさま、こんにちは。
    元気ですよ、もちろん。
    お話書くことを1日の中でお休みすると、実は退屈(笑)
    で、久しぶりにスタポしたら、あんなことを言う、アイツ(笑)
    罰として、鬼のように働かせてやる~ウヒヒヒヒヒ

    「砂の記憶。」あれは結構大変だったな~
    「震える愛撫。」の次くらいに大変だったな。
    ああいうオチだったので、、、
    でも、私もあのお話は好き。
    2人の愛が溢れてるから。
    今日は、「蒼い月が見ている。」を読みかえしました。
    続きが書きたくて。
    ぼちぼち続きも書き始めてますので、
    もう暫く待っててくださいね。
    コメントありがとうございます。

    ( 15:06 )

  11. こころ。 | -

    zuki さまへ

    zukiさま、こんにちは。
    昨日は、LINEでお話させていただいて、ありがとうございました。
    その後、お母様の具合はいかがですか?
    私の母ももういい歳なんですけど、驚くほど丈夫な人で、
    子供の時から、母が病気になった記憶がほとんどありません。
    未だ3つも仕事を掛け持ちしています。
    じっとしていられない人です。
    とはいえ、もう高齢なので何かあったらと心配しています。

    スタポの2人、暫く放置していたら、風邪・・・(笑)
    しかも、チャンミンはぷんぷん怒ってるし、ユノは私に悪態をついてきます(笑)
    ユノにはいろいろ、今回の件でヤキモキさせられたので(笑)
    仕返しに沢山働かせてやりましたよ。
    スタポのユノに八つ当たりです(笑)

    暫くお話の更新お休みしてますけど、裏でこそこそ書いてます(笑)
    やっぱり書くのは楽しいです。
    コメントありがとうございます。

    ( 15:16 )

  12. こころ。 | -

    kann さまへ

    kannさま、こんにちは。
    先日はコメントありがとうございました。
    スタポ、暫く放置していたら、名前を呼びだしたりして
    びっくりしたんですけど、あんなこと言い出すし、チャンミンはめっちゃ怒ってるし(笑)
    おもしろコメント言い出すので、ぜひログインしてみてください(笑)
    あ、返信しちゃいましたけどお気になさらずに~フフ
    お話待っててくださいね。
    コメントありがとうございます。

    ( 15:18 )

  13. こころ。 | -

    Candy さまへ

    Candy さま、こんにちは。
    たまにあるようですね、コメントの不具合?
    お話、もう暫く待っててくださいね。
    裏でこそこそ書いてます(笑)
    コメントありがとうございます。

    ( 15:20 )

  14. こころ。 | -

    はちみつさまへ

    はちみつさま、こんにちは。
    初めまして、、、だと思います。
    いつもこころ日和。へ来てくださってありがとうございます。
    はちみつさまのような気持ちを抱いてる人は、本当に沢山いらっしゃいますよ。
    前記事に頂いた沢山のコメントを読んで、
    そう思いました。
    皆さん、心にモヤモヤを閉じこめて、ぐっと耐えてるようなそんな印象でした。
    誰に何を言われてもそれはその人の1意見でしかなくて、
    結局自分の気持ちは自分でしかどうすることも出来ないと分ってても、
    「信じられないならユノペンじゃない」
    「今までユノの何を見てきたのか」
    そんな誰かの言葉に傷ついてます。
    はちみつさまの苦しいって思う気持ちは、いろんな気持ちが入り混じって苦しいんですよね。
    私が、〝こうなんですよ。〟って、言葉を何か差し上げられたらいいけど、
    結局、それも私の1意見でしかないですし、、、
    グダグタなコメント、全然okですよ。
    だって、私のお返事だってこんなにグダグタですから。
    吐き出せは少しは気持ちが落ち着く時ってありますよね。
    私も、どうしようもない時は、お話のあとがきにこそっと書いて、
    読者さまに聞いてもらって気持ちが楽になります。
    ここで良かったら、いつでも来てください。
    何も出来ないかもしれないけど、
    ちょっとだけでも、気持ちが落ち着く場所になればと思ってます。
    待ってます。
    コメントありがとうございます。

    ( 15:36 )

  15. こころ。 | -

    mima_hanuru さまへ

    mima_hanuru さま、こんにちは。
    ふふ、ちょっと遊んでみました(笑)
    ちょっとでも放置したら、あんなに悪態つくなんてっ!!
    ちょっと前なら許したけど、今は許せないよっ!!ユノ!(笑)
    ARENAの表紙、見ましたよ~
    安定のドヤ顔(笑)カッコいい♥
    でも、、、(ごめん、、と、先に謝っておく)
    あの済州航空の、、、もちろん見てますよね?
    あれって、ユノですよね(笑)
    ってことは、同一人物ですよね?
    あれ見ちゃったので、ごめん、ユノ、、、ARENA買わないよ、、、(笑)
    今回のは、上がってくる画像で楽しむことにしました(;・∀・)
    あ、念のため言っておこう、私はユノペン(;・∀・)フフフ
    お話の方は、こそこそとちょっとずつ書いてます。
    更新暫くお待ちくださいね。
    新しいお話も、気にいっていただけたら嬉しいです。
    コメントありがとうございます。

    ( 15:46 )

  16. こころ。 | -

    こむぎ さまへ

    こむぎさま、こんにちは。
    スタポのユノに、チャンミンと一緒に八つ当たりしてみました(笑)

    いいですね、うん、すごくいい。
    「モヤモヤをワクワクに変えて…」すごく素敵な言葉(*^^*)
    今、モヤモヤしている読者さまが、みんなワクワクになればいいな。
    こちらこそ、素敵な言葉をありがとうございます。
    ほら、こんな風に、私も読者さまからいつも元気貰ってるんですよ♥フフ
    コメントありがとうございます。

    ( 15:53 )

  17. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 14:37 )

  18. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 14:53 )

  19. こころ。 | -

    かよ。さまへ

    かよ。さま、こんにちは。
    「蒼い月が見ている。」読んでくださってありがとうございます。
    続きが書きたくて、私も読み返しました。
    「真夜中の観覧車。」と並行して書ければ、、、と思っていますが、
    忘れてた、〝ひぐらし〟も書き途中、、、(笑)
    どちらかが完結してから「蒼い月。」に入るか、、、いろいろ悩み中デス。
    更新暫くお待ちくださいね。
    ARENAのグラビア、素敵でしたね。
    若干、洋服のセンスがいかがなものかと思った画もありましたが(笑)
    そこはもともとの素材がいいので、、、
    ユノの本領発揮といったところでしょうか?
    これからが楽しみです。
    コメントありがとうございます。

    ( 17:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事